電子チラシ「Shufoo!」で容易に販促動画を作成・配信できる「Shufoo!動画チラシPro」提供

ONE COMPATH、画像を選んでテンプレートにあてはめることで30秒程度の動画が最短3分で完成
よろしければこちらもご覧ください

凸版印刷グループで地図検索・電子チラシサービスのONE COMPATH(ワン・コンパス)は、同社の電子チラシサービス「Shufoo!(シュフー)」で、チラシ画像データと商品画像を使って容易に販促動画を作成・配信できる機能「Shufoo!動画チラシPro」の提供を始めた、と12月2日発表した。画像を選んでテンプレートにあてはめることで30秒程度の動画が最短3分で完成する。

日常生活で動画コンテンツを見る機会が増加し、Shufoo!の2020年11月の調査では動画広告を機に購買につながる行動を起こした人が約6割にのぼっていた。そのため、商品や店舗の魅力を容易に動画で伝えられるようにShufoo!動画チラシProを導入した。動画では従来のチラシ画像とは異なる印象を与えられ、チラシに掲載した商品の中で特にお勧めの商品が訴求できる。

管理画面で簡単に動画が作成でき、作った動画は店舗商圏内のShufoo!ユーザーのアプリ上に掲載される。ユーザーが動画をタップすると、店舗が投稿したチラシなどのコンテンツや営業時間、電話番号などが掲載されるShufoo!内の店舗詳細ページや、企業のウェブサイトに誘導できる。CM用動画など既にある素材の利用も可能。Shufoo!動画チラシProに追加料金は不要。

サービス概要
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レジストリ
ドメイン名データベースの管理を担当する組織。 レジストリは、担当するトップ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]