トランスコスモスがデジタルマーケ領域集結の新オフィス「渋谷ファーストタワー」開設

東京・渋谷のビルの6・7階、新サービスの創出や各部門の強みを生かした総合提案を促進

デジタル技術を活用した企業支援サービス事業のトランスコスモスは、デジタルマーケティング領域を集結させた新オフィス「渋谷ファーストタワー」を開設し、11月2日に業務を始めた、と同日発表した。東京都渋谷区東の住友不動産渋谷ファーストタワー内に設けた。同部門はこれまで渋谷本社と飯田橋事業所の都内2カ所に分かれていた。

デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括、デジタルエクスペリエンス本部、デジタルエージェンシー本部が所属する。ウェブ制作・運用サービス部門、ソーシャルメディアプラットフォームの運用・開発部門、インターネット広告部門を集めることで、新サービスの創出や各部門の強みを生かした総合提案を促進することが狙い。

新オフィスは6、7階にあり、自由な発想と社員同士で作り上げていく活動の場をコンセプトにする。7階はコミュニケーションやアイデア発想を目的にしたスペースで、壁や間仕切りがない。エリアごとにさまざまな用途に合わせた空間やミーティングスペースを設置した。社員は打ち合わせ、勉強会、セミナーなどが適度な距離を保って可能。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]