動画視聴完了がキャンペーン参加条件、ユニークビジョンが「Beluga」に新たなキャンペーン機能を追加

ユーザーの相互コミュニケーションをサポートするために様々な機能を開始追加

HELLO WORLDフォロー&リツイートキャンペーン


キャンペーン参加フロー

マーケティング支援のユニークビジョンは、同社の「Twitter」キャンペーン構築システム「Belugaキャンペーン」で、動画視聴完了をキャンペーンへの参加方法とする機能を新たに提供開始した、と10月29日発表した。初導入は、東宝が配給するオリジナル劇場アニメ「HELLO WORLD」のTwitterキャンペーンとなる。

Belugaキャンペーンは、Twitterキャンペーン構築システムとして画像解析AIや外部API連携など、企業とユーザーの相互コミュニケーションをサポートするために様々な機能追加を行っている。2018年からは「Belugaキャンペーン for LINE」の提供を開始し、現在はLINEキャンペーンにも対応している。

HELLO WORLDのTwitterキャンペーン参加フローは、「HELLO WORLD公式アカウントをフォロー→指定されたツイートをRT→リプライに含まれるURLから動画を視聴→動画視聴後に表示されるツイートボタンからツイート」となっている。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]