Supership、サイト内商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」の提供を開始

商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、簡単に自社のサイトに組み込むことが可能に

データテクノロジーのSupershipは、ECサイト向けの商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」を、11月28日に提供開始する、と同日発表した。S4Adsは、メーカー・出店者などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、ECサイト運営者が簡単に自社のサイトに組み込むことができる。

ECサイトの運営事業者はサプライヤーへ本機能を売上増の施策として提供することができ、さらに、自社サイトを広告媒体とした新たな収益機会の創出を実現することができる。

正式提供に先立ち、KDDIコマースフォワードが運営する総合ショッピングモール「Wowma!」、アスクルが運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」などがS4Adsを導入しており、取扱商品の売上増・自社サイトを通したマネタイズなどの成果を挙げている。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

3Eトラップ
「どのチャネルでも、だれにでも、すべてを提供しようと、過剰に投資してしまう」失敗 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]