Supership、サイト内商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」の提供を開始

商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、簡単に自社のサイトに組み込むことが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/11/29 15:28

データテクノロジーのSupershipは、ECサイト向けの商品広告ソリューション「S4Ads(エスフォーアズ)」を、11月28日に提供開始する、と同日発表した。S4Adsは、メーカー・出店者などの商品サプライヤーに向けた広告出稿機能を、ECサイト運営者が簡単に自社のサイトに組み込むことができる。

ECサイトの運営事業者はサプライヤーへ本機能を売上増の施策として提供することができ、さらに、自社サイトを広告媒体とした新たな収益機会の創出を実現することができる。

正式提供に先立ち、KDDIコマースフォワードが運営する総合ショッピングモール「Wowma!」、アスクルが運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」などがS4Adsを導入しており、取扱商品の売上増・自社サイトを通したマネタイズなどの成果を挙げている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]