bouncyとナショナル ジオグラフィック、SNSとCS放送で広告主の動画を配信する広告商品の提供開始

若年層から中高齢層までより幅広い層に対し、商品・サービスの訴求が可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年10月18日 16:41

動画マーケティングのViibarが運営する動画メディア「bouncy(バウンシー)」とFOXネットワークスが運営する「ナショナル ジオグラフィック」は、SNSとCS放送で広告主の動画を配信する共同広告商品「ナショジオミラクル by bouncy」を開発し、10月17日より提供を開始する、と同日発表した。

ナショジオミラクル by bouncyは、WebとTV(CS放送)への同時配信を提供するクロスメディア型の広告商品で、bouncyとナショナル ジオグラフィックへの広告配信を実現したことで若年層から中高齢層までより幅広い層に対し、商品・サービスの訴求が可能になった。

Web広告では、bouncyが制作した動画広告をbouncyのFacebookページ、Twitterページ、ナショナル ジオグラフィックのFacebookページへ配信。TV広告では、bouncyがTV用にカスタマイズした動画広告をナショナル ジオグラフィックで放送する。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る