アライドアーキテクツとVAZ、若年層向け動画マーケティングのキャンペーンパッケージを共同開発

若年層をターゲットとする広告主企業の効果的な動画マーケティング施策を実現

ソーシャルメディアマーケティングのアライドアーキテクツとインフルエンサーマーケティングのVAZは、若年層に向けた動画マーケティング支援事業を共同で推進するため、協業を開始する、と2月7日発表した。SNSマーケティング支援に実績のあるアライドアーキテクツと、動画インフルエンサーに強みを持つマネジメントプロダクション「VAZ.tokyo」を展開するVAZが協業することで、若年層をターゲットとする広告主企業の効果的な動画マーケティング施策を実現していく。

アライドアーキテクツとVAZの協業により、「SNSマーケティング」と「若年層マーケティング」の両面での知見・ノウハウを結集したSNS上での情報発信が可能となり、若年層の心に響く効果的な動画マーケティング施策が展開できる。サービスの第一弾として、ユーチューバーやショートムーバーなど「VAZ.tokyo」のインフルエンサーを活用した動画キャンペーンを一括して行うパッケージサービスを共同で開発・提供することにした。導入価格は広告費・配送実費を除き150万円からとなっている。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]