モバイルアプリのReproがAIも搭載したWebマーケティングツール「Repro Web」をリリース

あらゆるデータを可視化・分析し、統合的なマーケティングを行うことが可能に

モバイルアプリのReproは、新サービスとしてWebマーケティングツール「Repro Web」の提供を10月4日より開始する、と同日発表した。アプリとあわせてデジタル領域の自社チャネルにおけるあらゆるデータを可視化・分析し、統合的なマーケティングを行うことが可能になるという。

EC市場の拡大に伴い、アプリとWebの両チャネルを運営する企業が増加している背景をうけ、アプリ領域に加えて新たにWebのマーケティングツールRepro Webを提供することにした。Repro Webでは、アプリ版同様、サイト来訪者の行動・属性データを取得し、課題を可視化し、課題に応じたWebメッセージをサービスに適したデザインと、直観的な操作で実施することが可能になる。

Repro Webにより、検索を軸にユーザーの獲得に適したWebと、獲得したユーザーをコンバージョンに繋げることに適したアプリの両チャネルの特徴を活かした、統合的なデジタルマーケティングを行うことができるようになる。Webで商品を閲覧し、ある商品をお気に入りにしたユーザーに、その商品が特別価格で購入できるキャンペーンをプッシュ通知(アプリ)で配信し、購買に繋げる、などの施策ができる。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

QDF
QDFは、どんな検索キーワードに対してどんな検索結果を返すかを決定する際にグーグ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]