フィードフォースがNext Stageと提携開始、Instagramショッピング利用者向けのカタログ作成から運用までのサポートが可能に

カタログ作成・運用、アカウント審査、Instagramアカウント運用、分析をサポート
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/9/4 18:33

マーケティング支援のフィードフォースは、SNS広告のNext Stageと共同でInstagramショッピング領域におけるEC事業者支援を開始した、と9月3日発表した。両社の提供するサービスを組み合わせることで、Instagramショッピングの利用を希望するEC事業者のニーズに合わせて、カタログの作成・運用から、アカウントの審査、Instagramアカウントの運用、分析までを一貫して行うことができる。

フィードフォースは、同社が提供するSaaS「dfplus.io」の提供を通じて、Instagramショッピング機能を利用するためのカタログ作成・運用を支援してきた。Next Stageは、「Facebook」や「Twitter」をはじめ「Instagram」や「Snapchat」のSNS広告のコンサルティング、作成、運用を通じ、SNSにおけるプロモーションやマーケティングノウハウを蓄積してきた。

両社の提供するサービスを組み合わせることで、Instagramショッピングの利用を希望するEC事業者のニーズに合わせて、カタログの作成・運用から、アカウントの審査、Instagramアカウントの運用、分析まで一貫した支援が可能になるという。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]