サイバーエージェント子会社がトレンド解説の新しいウェブメディア「新R25」プレ創刊

まずスマートフォンブラウザとパソコン向けβ版、年内にアプリを投入して本格的に展開
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバーエージェントは、子会社でメディア事業の新R25がトレンド解説の新しいウェブメディア「新R25」をプレ創刊し、9月19日に提供を始めた、と9月20日発表した。スマートフォンブラウザとパソコン向けにβ版として開始した。年内にアプリを投入して本格的にサービス展開する。フリーマガジン「R25」が「R25世代」と定義した25歳~30歳代前半のビジネスパーソンをターゲットにする。

新R25は「世の中がわかるジブンもいい」をキャッチフレーズに、R25世代にとって有益と思われるトレンドを深く掘り下げて届ける。スマートフォンやソーシャルメディアが普及した現代に合わせ「スキマ時間に消費でき、満足できる学びのあるコンテンツ」を提供するという。今後、本創刊に向けて配信記事の数やカテゴリを拡大し、コンセプトを反映した著名人の連載インタビュー記事などを継続的に配信していく。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]