生産性向上ツールのソーシャルクチコミサイト「WantedlyTools」の正式展開を開始

仕事交流サイト運営のウォンテッドリー、有名企業が使用するツール検索などが可能
よろしければこちらもご覧ください

仕事交流サイト運営のウォンテッドリーは、生産性向上ツールのソーシャルクチコミサイト「WantedlyTools」の正式展開を9月26日に始めた、と同日発表した。有名企業がどんなツールを使っているのか検索が可能で、掲載ツールごとにどのような業界・会社規模や職種に人気があるか紹介する。ツールの利用・購入検討者は、自身や自社に最適な生産性向上ツールが発見できる。

WantedlyToolsは、2月にβ版を始め、これまでにクチコミ投稿企業数が1000社を越え、クチコミ数も2万件以上になった。クラウドサービスなど生産性向上ツールに関して実名で信頼性が高い情報が集まる場に成長。今回、ユーザーに加え、ツールを提供する企業向けにサービスできるようにして正式版として公開した。注目企業群や企業属性別・職種別に人気のツールを特集する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

死活監視
Webサイト(Webサーバー)やシステムが動作しているかどうか、別のシステムから ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]