テクロコ、Webマーケティングツール「brick」の有料版機能を試せる1周年キャンペーン実施

brickで人気の「ヒートマップ」「LTV分析」「効果測定レポート」を1週間ずつ無料開放
よろしければこちらもご覧ください

マーケティングテクノロジーを提供するテクロコは、Webマーケティング最適化支援ツール「brick(ブリック)」のサービス開始1周年を記念して「brick1周年記念キャンペーン」を2月17日より開始する、と同日発表した。brickのツールの中で人気の「ヒートマップ」「LTV分析」「効果測定レポート」を1週間ずつ、各ツールのフル機能を開放する。通常では有料版でなければ使えない機能が、2月17日~3月8日のキャンペーン期間中は無料で利用できる。

brick1周年記念キャンペーンでは、第1週目の2月17日~23日がライフタイムバリューを把握するLTV分析を無料で開放。第2週目の2月24日~3月1日は、ユーザーの動きを可視化するヒートマップを、第3週目の3月2日~3月8日は広告の成果やアシストを把握する効果測定レポートを無料開放する。開放するツールはすべてGoogleアナリティクスと連携する。対象は、brickを利用するすべてのユーザー(キャンペーン期間中の新規登録ユーザーを含む)で、利用にあたり、ユーザー登録が必要となる。

テクロコ
http://www.techloco.co.jp/

brick
http://www.brick.tools/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]