テクロコ、Webマーケティングツール「brick」の有料版機能を試せる1周年キャンペーン実施
brickで人気の「ヒートマップ」「LTV分析」「効果測定レポート」を1週間ずつ無料開放
2016/2/17 21:23 マーケティング/広告
マーケティングテクノロジーを提供するテクロコは、Webマーケティング最適化支援ツール「brick(ブリック)」のサービス開始1周年を記念して「brick1周年記念キャンペーン」を2月17日より開始する、と同日発表した。brickのツールの中で人気の「ヒートマップ」「LTV分析」「効果測定レポート」を1週間ずつ、各ツールのフル機能を開放する。通常では有料版でなければ使えない機能が、2月17日~3月8日のキャンペーン期間中は無料で利用できる。
brick1周年記念キャンペーンでは、第1週目の2月17日~23日がライフタイムバリューを把握するLTV分析を無料で開放。第2週目の2月24日~3月1日は、ユーザーの動きを可視化するヒートマップを、第3週目の3月2日~3月8日は広告の成果やアシストを把握する効果測定レポートを無料開放する。開放するツールはすべてGoogleアナリティクスと連携する。対象は、brickを利用するすべてのユーザー(キャンペーン期間中の新規登録ユーザーを含む)で、利用にあたり、ユーザー登録が必要となる。
ソーシャルもやってます!