ヤフー、特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催、作品を募集

Yahoo! JAPANトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場に
よろしければこちらもご覧ください

ヤフーは、ネット広告制作物のクリエイター発掘・支援を目的に実施する作品コンテスト「Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014」の特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催する、と6月19日発表した。Yahoo! JAPANのトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場所「ヨルパネ!」として、掲載作品を募る。

募集期間は7月15日~8月18日で、特別企画サイトの専用エントリーフォームから応募作品が閲覧できるサンプル画面のURLを記して応募する。応募作品数に制限はないが、応募は1作品について1回。共同制作した作品も応募できる。最終結果の発表は11月下旬を予定し、最優秀賞の作品はYahoo!JAPANのブランドパネルに深夜掲載する。参考作品を7月13日~8月17日に掲載する。

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014
http://creative-award.yahoo.co.jp/

夜のインターネットクリエイティブアワード
http://creative-award.yahoo.co.jp/yorupane/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

パーミッション
もとは「許諾」を意味する言葉。Webの世界では、サーバー上でのアクセス権を表す場 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]