ヤフー、特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催、作品を募集

Yahoo! JAPANトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場に

ヤフーは、ネット広告制作物のクリエイター発掘・支援を目的に実施する作品コンテスト「Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014」の特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催する、と6月19日発表した。Yahoo! JAPANのトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場所「ヨルパネ!」として、掲載作品を募る。

募集期間は7月15日~8月18日で、特別企画サイトの専用エントリーフォームから応募作品が閲覧できるサンプル画面のURLを記して応募する。応募作品数に制限はないが、応募は1作品について1回。共同制作した作品も応募できる。最終結果の発表は11月下旬を予定し、最優秀賞の作品はYahoo!JAPANのブランドパネルに深夜掲載する。参考作品を7月13日~8月17日に掲載する。

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014
http://creative-award.yahoo.co.jp/

夜のインターネットクリエイティブアワード
http://creative-award.yahoo.co.jp/yorupane/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]