ヤフー、特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催、作品を募集

Yahoo! JAPANトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場に
よろしければこちらもご覧ください

ヤフーは、ネット広告制作物のクリエイター発掘・支援を目的に実施する作品コンテスト「Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014」の特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催する、と6月19日発表した。Yahoo! JAPANのトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場所「ヨルパネ!」として、掲載作品を募る。

募集期間は7月15日~8月18日で、特別企画サイトの専用エントリーフォームから応募作品が閲覧できるサンプル画面のURLを記して応募する。応募作品数に制限はないが、応募は1作品について1回。共同制作した作品も応募できる。最終結果の発表は11月下旬を予定し、最優秀賞の作品はYahoo!JAPANのブランドパネルに深夜掲載する。参考作品を7月13日~8月17日に掲載する。

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014
http://creative-award.yahoo.co.jp/

夜のインターネットクリエイティブアワード
http://creative-award.yahoo.co.jp/yorupane/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]