ヤフー、特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催、作品を募集
Yahoo! JAPANトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場に
2014/6/20 17:21 マーケティング/広告
ヤフーは、ネット広告制作物のクリエイター発掘・支援を目的に実施する作品コンテスト「Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014」の特別企画「夜のインターネットクリエイティブアワード」を開催する、と6月19日発表した。Yahoo! JAPANのトップページ広告枠のブランドパネルを深夜限定で新たな広告の実験場所「ヨルパネ!」として、掲載作品を募る。
募集期間は7月15日~8月18日で、特別企画サイトの専用エントリーフォームから応募作品が閲覧できるサンプル画面のURLを記して応募する。応募作品数に制限はないが、応募は1作品について1回。共同制作した作品も応募できる。最終結果の発表は11月下旬を予定し、最優秀賞の作品はYahoo!JAPANのブランドパネルに深夜掲載する。参考作品を7月13日~8月17日に掲載する。
Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2014
http://creative-award.yahoo.co.jp/
夜のインターネットクリエイティブアワード
http://creative-award.yahoo.co.jp/yorupane/
ソーシャルもやってます!