データセクション、セミナー「ソーシャルデータ活用の"いま"と"未来"を語る」、東京で4/24

ソーシャルデータとTV露出量やPOSデータなどのクロス分析に関してポイントや事例を紹介

ソーシャルメディア分析事業・コンサルティングのデータセクションは、一般消費者向け事業を展開する企業の経営者や商品企画、ブランディング担当者などを対象にしたセミナー「ソーシャルデータ活用の"いま"と"未来"を語る」を4月24日に東京都渋谷区で開催する。同社の取締役や博報堂の部長らが講師を務め、ソーシャルデータとTV露出量やPOS(販売時点情報管理)データなどのクロス分析に関して解説。マーケティング施策に活用するポイントや今後の可能性について、事例を基に説明する。参加無料、定員120人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:4月24日(水)午後2時半~同4時半
場所:野村証券渋谷支店5階セミナーホール(東京都渋谷区渋谷1-14-16)
内容:「ソーシャルデータと社内データから見えてくるもの」「ソーシャルでマーケティングはここまでできる! 戦略立案の起点としてのソーシャルメディア活用法」「購入にいたるコミュニケーションKPIと生活者インサイトが価値共創型PDCAを実現する」
詳細・申し込みページ:
http://www.datasection.co.jp/news/2013/03/0424seminar.html

データセクション
http://www.datasection.co.jp/

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