アットテーブル、ネットチラシの特売情報と食材によるスマートフォン向け献立提案開始

大日本印刷のネットチラシ「オリコミーオ!」と献立提案「チラシdeレシピ」を連携

大日本印刷グループでスーパーの販売促進支援を行うアットテーブルは、ネットチラシの特売情報と自宅にある食材で最適な献立を提案するスマートフォン向けのサービスを11月19日に始めた、と11月20日発表した。大日本印刷のネットチラシ「オリコミーオ!」と、アットテーブルの献立提案「チラシdeレシピ」を連携させた。スーパーなどは、紙のチラシを活用してネットチラシサービスを容易に開始できる。初期費用40万円、月額運用費60万円から。

チラシdeレシピの機能を拡充。従来の自宅の食材に合った献立提案に加え、ネットチラシの特売情報に関連した献立や、自宅の食材と特売商品を組み合わせた献立を提案。特売品を多く使う献立や、和食・中華・洋食などのジャンルで献立を検索できる。チラシdeレシピを導入する企業は、オリコミーオ!のネットチラシが利用可能で、紙のチラシ情報から容易にネットチラシ用データを制作し、自社サイトやオリコミーオ!のポータルサイトに掲載できる。

大日本印刷
http://www.dnp.co.jp/

アットテーブル
http://www.attable.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オウンドメディア
「トリプルメディア」の 1 つ。企業自身が管理できるメディア。企業 Web サイ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]