アクセラテクノロジ、取扱説明書の問合せ件数を削減する「Accela BizAntenna 取説コンシェル」を販売開始

ユーザーの自己解決率と顧客満足度が向上、コールセンターへの問合せ数が削減
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/11/14 22:13

検索ソリューションのアクセラテクノロジは、Webサイト上で公開したPDFの取扱説明書をダウンロードすることなく閲覧できる、取扱説明書簡単閲覧ソリューション「Accela BizAntenna取説コンシェル」の販売を開始した、と11月14日発表した。Webサイト上でPDFの取扱説明書が素早く閲覧できるようになることで、ユーザーの自己解決率が向上し、顧客満足度の向上とコールセンターへの問合せ数の削減につながるという。

Accela BizAntenna取説コンシェルは、PDFをページ単位で検索し、検索結果一覧に各ページのサムネール画像を表示する「サムネール表示付きPDF検索」機能、PDFをダウンロードすることなく閲覧できる「取扱説明書ビューア」、カテゴリや目次で該当ページを絞り込める「しおりルダウン」、製品型番を特定する際に、最初の数文字の入力で候補を提示する「型番サジェスト機能」、Webサイト全体を検索する「Webサイト内検索」など、PDFファイルの検索と閲覧に特化した機能を備えている。

アクセラテクノロジ
http://www.accelatech.com/

用語集
PDF / Webサイト / コールセンター / 取扱説明書 / 検索 / 絞り込み / 自己解決 / 顧客満足度
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]