サイズ、セミナー「オウンドメディアの最新マーケティング戦略とその制作手法」東京で9/5

関連する4社のトップらがオウンドメディアについて価値を高める戦略や制作の手法を提案
[Sponsored]

ウェブコンサルティングのサイズは、企業などのウェブ担当者・責任者を対象にしたセミナー「オウンドメディアの最新マーケティング戦略とその制作手法」を9月5日に東京都港区で開催する。同社をはじめ関連する4社のトップらが講師となり、マーケティングのプラットフォームとして注目されている自社媒体のオウンドメディアについて、価値を高める戦略や制作手法を提案する。参加無料、定員60人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:9月5日(水)午後1時20分~同5時半
場所:コンピュータソフトウェア協会(CSAJ)会議室(東京都港区赤坂1-9-15日本自転車会館1号館5F)
内容:「顧客基点で構築するマーケティングプラットフォーム『オウンドメディア(自社サイト)』が成果を上げる」(エクスペリエンス 橘守氏)、「訪問者をセグメント・ターゲティング・レコメンドして自社サイトを強化する」(アクティブコア 山田賢治氏)、「エンゲージメントをさらに高める!!オウンドメディア×ソーシャルメディアの実践方法」(メンバーズ 原裕氏、狩野真宏氏)、「わかる!マルチデバイス対応+HTML5 CMS-Web Meister」(サイズ 糟谷博陸氏)

詳細・申し込みサイト:
http://www.x-yz.co.jp/news/20120905_1.html

サイズ
http://www.x-yz.co.jp/

[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]