ミツエーリンクス、日本製品の海外展開を支援する「グローバルユーザー調査」サービスを開始

海外展開の際に必要な製品やサービスのローカライズを文化や価値観を把握した上で支援
よろしければこちらもご覧ください

Webインテグレーション事業のミツエーリンクスは、日本の製品やサービスの海外展開を支援するサービス「グローバルユーザー調査」を開始した、と5月11日発表した。海外展開の際に必要な製品やサービスのローカライズをそれぞれの国の文化や価値観を把握した上で支援する。展開先でのユーザー調査はユーザビリティのプロで構成する国際ネットワーク「UXalliance」を通じて実施する。

グローバルユーザー調査は、調査計画の立案、参加者のリクルーティング、各国の調査協力企業の専門家による調査実施とレポート作成をサポートする。また、オプションとしてドキュメントの翻訳、調査映像のストリーミング、同時通訳、発話記録の作成、説明会開催なども行う。

ミツエーリンクス
http://www.mitsue.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]