ミツエーリンクス、日本製品の海外展開を支援する「グローバルユーザー調査」サービスを開始

海外展開の際に必要な製品やサービスのローカライズを文化や価値観を把握した上で支援
よろしければこちらもご覧ください

Webインテグレーション事業のミツエーリンクスは、日本の製品やサービスの海外展開を支援するサービス「グローバルユーザー調査」を開始した、と5月11日発表した。海外展開の際に必要な製品やサービスのローカライズをそれぞれの国の文化や価値観を把握した上で支援する。展開先でのユーザー調査はユーザビリティのプロで構成する国際ネットワーク「UXalliance」を通じて実施する。

グローバルユーザー調査は、調査計画の立案、参加者のリクルーティング、各国の調査協力企業の専門家による調査実施とレポート作成をサポートする。また、オプションとしてドキュメントの翻訳、調査映像のストリーミング、同時通訳、発話記録の作成、説明会開催なども行う。

ミツエーリンクス
http://www.mitsue.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]