ブレインパッド、リスティング広告出稿最適化ツール「L2Mixer」の最新版を販売

出稿キーワード、広告文を自動作成する機能を新たに搭載し総合サポートツールに

データマイニングと最適化技術のブレインパッドは、同社のリスティング広告出稿最適化ツール「L2Mixer(エルツーミキサー)」の最新版「Version3.4」の販売を3月2日始めた、と同日発表した。リスティング広告の出稿キーワード、広告文を自動作成する機能を新たに搭載。キーワード、広告文の入稿から入札価格調整、レポート作成まで、リスティング広告運用を総合的にサポートするツールとなった。

新機能は、出稿キーワードの過去の実績からクリック数、コンバージョン数を予測する方式と、同社の最適化エンジンを駆使し、人間の経験や勘ではできない入札パターンを高速に見付けて自動的に入札する。複数のアカウントを保有している場合でも、グループ化して最適な入札が可能。モバイルサイトにも対応している。従来の最適化入札機能、ルールベース入札機能も強化した。

ブレインパッド
http://www.brainpad.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

コンバージョン
サイトを訪問した人が、商品を購入したり、資料請求したりすること。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]