CAテクノロジー、スマートフォン向け広告効果測定ツール「App Ad Force」提供

サイト広告と、アプリ内広告が対象、プロモーション効果分析が容易に
よろしければこちらもご覧ください

SEOコンサルティングのCAテクノロジーは、スマートフォン向けの広告効果測定ツール「App Ad Force」を2月18日から提供する、と2月9日発表した。2011年末までに100社への導入を目指す。「iPhone」と「Android」端末に対応する。

App Ad Forceの測定対象は、スマートフォン向けサイトの広告と、アプリ内の広告。広告を通じて企業のスマートフォンサイト、アプリに流入した数やコンバージョン数が把握でき、スマートフォン向け広告を使ったプロモーション効果の分析が容易になる。初期費用、月額費用とも10万円。

CAテクノロジー
http://www.catech.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ストップワード
自然言語を処理するにあたって一般的であるなどの理由で処理対象外とする単語。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]