CAテクノロジー、スマートフォン向け広告効果測定ツール「App Ad Force」提供

サイト広告と、アプリ内広告が対象、プロモーション効果分析が容易に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/2/9 23:50

SEOコンサルティングのCAテクノロジーは、スマートフォン向けの広告効果測定ツール「App Ad Force」を2月18日から提供する、と2月9日発表した。2011年末までに100社への導入を目指す。「iPhone」と「Android」端末に対応する。

App Ad Forceの測定対象は、スマートフォン向けサイトの広告と、アプリ内の広告。広告を通じて企業のスマートフォンサイト、アプリに流入した数やコンバージョン数が把握でき、スマートフォン向け広告を使ったプロモーション効果の分析が容易になる。初期費用、月額費用とも10万円。

CAテクノロジー
http://www.catech.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]