アクシイズ、ECサイト向け自動LPO機能「サイトサーチLPO」を強化した「プラス」を提供

流入キーワードとサイト内のログデータを連携させる機能を追加

LPO(ランディングページ最適化)サービスのアクシイズは、同社のECサイト向け自動LPO機能「サイトサーチLPO」を強化した「サイトサーチLPOプラス」を提供する、と10月12日発表した。流入キーワードとサイト内のログデータを連携させる機能を加え、単品通販のように商品数の少ないECサイトやサイト内検索を実装していないECサイトでも効果的に活用できるようにした。

サイトサーチLPOは、商品詳細ページに流入した検索キーワードとサイト内検索を自動連携させ、キーワードに関連する商品を表示して購入率を向上させる仕組み。商品数の多い大規模ECサイトが導入し、現在約20サイトが活用。対象ぺージを経由したコンバージョン率が平均約25%向上したという。

アクシイズ
http://www.axyz.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インフルエンサーマーケティング
インフルエンサー(世間に与える影響力が大きい人物)を活用し、商品の宣伝をSNS投 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]