アクシイズ、ECサイト向け自動LPO機能「サイトサーチLPO」を強化した「プラス」を提供

流入キーワードとサイト内のログデータを連携させる機能を追加

LPO(ランディングページ最適化)サービスのアクシイズは、同社のECサイト向け自動LPO機能「サイトサーチLPO」を強化した「サイトサーチLPOプラス」を提供する、と10月12日発表した。流入キーワードとサイト内のログデータを連携させる機能を加え、単品通販のように商品数の少ないECサイトやサイト内検索を実装していないECサイトでも効果的に活用できるようにした。

サイトサーチLPOは、商品詳細ページに流入した検索キーワードとサイト内検索を自動連携させ、キーワードに関連する商品を表示して購入率を向上させる仕組み。商品数の多い大規模ECサイトが導入し、現在約20サイトが活用。対象ぺージを経由したコンバージョン率が平均約25%向上したという。

アクシイズ
http://www.axyz.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AOSSL
「Always on SSL(常時SSL)」の略。 基本的にサイトは非HT ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]