ループスとモディファイ、双方の商品・サービスを自社商品・サービスと合わせて販売

ループスのコンサルティングとモディファイのソーシャルメディア最適化ツール
よろしければこちらもご覧ください

ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと、ウェブアプリケーション開発のモディファイは、ソーシャルメディアマーケティング事業で提携し、両社が双方の商品・サービスを自社商品・サービスとともに販売する、と8月4日発表した。

ループスは自社のコンサルティングサービスにモディファイのソーシャルメディア最適化(SMO)ツールを組み合わせて販売し、モディファイはループスのコンサルティングを自社のSMOサービスパックとしてメニュー化する。

ループスのコンサルティングサービスは「Looops4u」の名で、企業がソーシャルメディアを導入する際のポリシーの策定や、Twitterによるマーケティングを支援。モディファイのSMOツールは、TwitterやFacebook、mixi、ブログなどを一元管理し、投稿コンテンツの事前承認機能などがある。

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

モディファイ
http://www.modiphi.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]