ループスとモディファイ、双方の商品・サービスを自社商品・サービスと合わせて販売

ループスのコンサルティングとモディファイのソーシャルメディア最適化ツール

ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと、ウェブアプリケーション開発のモディファイは、ソーシャルメディアマーケティング事業で提携し、両社が双方の商品・サービスを自社商品・サービスとともに販売する、と8月4日発表した。

ループスは自社のコンサルティングサービスにモディファイのソーシャルメディア最適化(SMO)ツールを組み合わせて販売し、モディファイはループスのコンサルティングを自社のSMOサービスパックとしてメニュー化する。

ループスのコンサルティングサービスは「Looops4u」の名で、企業がソーシャルメディアを導入する際のポリシーの策定や、Twitterによるマーケティングを支援。モディファイのSMOツールは、TwitterやFacebook、mixi、ブログなどを一元管理し、投稿コンテンツの事前承認機能などがある。

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

モディファイ
http://www.modiphi.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]