ループスとモディファイ、双方の商品・サービスを自社商品・サービスと合わせて販売

ループスのコンサルティングとモディファイのソーシャルメディア最適化ツール

山川 健(Web担 編集部)

2010年8月4日 18:36

ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと、ウェブアプリケーション開発のモディファイは、ソーシャルメディアマーケティング事業で提携し、両社が双方の商品・サービスを自社商品・サービスとともに販売する、と8月4日発表した。

ループスは自社のコンサルティングサービスにモディファイのソーシャルメディア最適化(SMO)ツールを組み合わせて販売し、モディファイはループスのコンサルティングを自社のSMOサービスパックとしてメニュー化する。

ループスのコンサルティングサービスは「Looops4u」の名で、企業がソーシャルメディアを導入する際のポリシーの策定や、Twitterによるマーケティングを支援。モディファイのSMOツールは、TwitterやFacebook、mixi、ブログなどを一元管理し、投稿コンテンツの事前承認機能などがある。

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

モディファイ
http://www.modiphi.com/

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