ループスとモディファイ、双方の商品・サービスを自社商品・サービスと合わせて販売

ループスのコンサルティングとモディファイのソーシャルメディア最適化ツール
よろしければこちらもご覧ください

ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと、ウェブアプリケーション開発のモディファイは、ソーシャルメディアマーケティング事業で提携し、両社が双方の商品・サービスを自社商品・サービスとともに販売する、と8月4日発表した。

ループスは自社のコンサルティングサービスにモディファイのソーシャルメディア最適化(SMO)ツールを組み合わせて販売し、モディファイはループスのコンサルティングを自社のSMOサービスパックとしてメニュー化する。

ループスのコンサルティングサービスは「Looops4u」の名で、企業がソーシャルメディアを導入する際のポリシーの策定や、Twitterによるマーケティングを支援。モディファイのSMOツールは、TwitterやFacebook、mixi、ブログなどを一元管理し、投稿コンテンツの事前承認機能などがある。

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

モディファイ
http://www.modiphi.com/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]