オプト、「モバゲータウン」の「オープンアカウント」運用支援付き広告パッケージ提供

ループス・コミュニケーションズと連携して導入、更新、投稿をサポート

山川 健(Web担 編集部)

2010年8月6日 18:11

ネットマーケティングのオプトは、企業が携帯電話向けソーシャルサイト「モバゲータウン」の広告商品「オープンアカウント」を利用する際の企画と運用をサポートするサービスを付けた広告パッケージの提供を始める、と8月6日発表した。ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと連携して実施する。

オープンアカウントは、企業がモバゲータウンにアカウントページを開設し、ユーザーとコミュニケーションを取るための広告。オプトが導入を支援し、ループスがコミュニケーションの企画、更新や投稿などの運用をサポートする。初回導入費用150万円から、開設サポート費50万円、運用サポート費は10万円から。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る