ネットレイティングス、ニールセンのネット利用動向調査の職場モニターを3倍に増員

8月公開の7月度データから網羅性と信頼性を向上させて提供

インターネット調査のネットレイティングスは、ニールセン・オンラインのネット利用動向調査「NetView」で使用する職場モニター(パネル)を3倍に増員し、網羅性と信頼性を向上させた、と8月5日発表した。新たな「職場データ」「家庭と職場データ」の提供を8月18日公開の7月度データから始める。従来は、家庭パネル4万人と職場パネル700人でインターネット利用状況を計測していたが、今回、職場パネルの登録を2200人に増やした。

ネットレイティングス
http://www.netratings.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索オプション
より目的の検索結果となるように検索条件を絞り込める検索のこと。サイト内検索を提供 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]