ネットレイティングス、ニールセンのネット利用動向調査の職場モニターを3倍に増員

8月公開の7月度データから網羅性と信頼性を向上させて提供

インターネット調査のネットレイティングスは、ニールセン・オンラインのネット利用動向調査「NetView」で使用する職場モニター(パネル)を3倍に増員し、網羅性と信頼性を向上させた、と8月5日発表した。新たな「職場データ」「家庭と職場データ」の提供を8月18日公開の7月度データから始める。従来は、家庭パネル4万人と職場パネル700人でインターネット利用状況を計測していたが、今回、職場パネルの登録を2200人に増やした。

ネットレイティングス
http://www.netratings.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

コンテンツ連動型広告
Webページ内の文章やキーワードなどを解析して、その内容と関連性の高い広告を表示 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]