オプト、「モバゲータウン」の「オープンアカウント」運用支援付き広告パッケージ提供

ループス・コミュニケーションズと連携して導入、更新、投稿をサポート

ネットマーケティングのオプトは、企業が携帯電話向けソーシャルサイト「モバゲータウン」の広告商品「オープンアカウント」を利用する際の企画と運用をサポートするサービスを付けた広告パッケージの提供を始める、と8月6日発表した。ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと連携して実施する。

オープンアカウントは、企業がモバゲータウンにアカウントページを開設し、ユーザーとコミュニケーションを取るための広告。オプトが導入を支援し、ループスがコミュニケーションの企画、更新や投稿などの運用をサポートする。初回導入費用150万円から、開設サポート費50万円、運用サポート費は10万円から。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]