オプト、「モバゲータウン」の「オープンアカウント」運用支援付き広告パッケージ提供

ループス・コミュニケーションズと連携して導入、更新、投稿をサポート

ネットマーケティングのオプトは、企業が携帯電話向けソーシャルサイト「モバゲータウン」の広告商品「オープンアカウント」を利用する際の企画と運用をサポートするサービスを付けた広告パッケージの提供を始める、と8月6日発表した。ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと連携して実施する。

オープンアカウントは、企業がモバゲータウンにアカウントページを開設し、ユーザーとコミュニケーションを取るための広告。オプトが導入を支援し、ループスがコミュニケーションの企画、更新や投稿などの運用をサポートする。初回導入費用150万円から、開設サポート費50万円、運用サポート費は10万円から。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BCP
Business Continuity Plan(事業継続計画)の略。 「 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]