オプト、GoogleとYahoo!に対応したモバイルリスティング広告管理ツール「ADPLAN LSO mobile」提供

インターネットマーケティングのオプトは、モバイルリスティング広告の自動入札システム「ADPLAN LSO mobile」を開発し、4月28日に販売開始した。

ADPLAN LSO mobileは、Google AdwordsとYahoo! リスティング広告のスポンサードサーチ モバイルに対応した自動入札システム。API連携することで、両媒体への自動入札を実現し、同一管理画面上で入札、入稿管理、予算管理、効果検証ができ、広告運用担当者やマーケティング担当者のリソースを削減する。

主な機能として、入稿と入札を設定したルールに基づいて自動運用する「自動入札機能」、過去の統計や直近の実績に基づいて入札を自動補正する「予算管理機能(自動最適化機能)」、媒体インプレッション、クリック数、CPC、CPA、獲得数を閲覧できる「レポート機能」を備える。

料金は、初期費用20万円、月額費用5万円。同社広告管理ツール「ADPLAN LS mobile」を未導入の場合は別途料金が必要。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]