オプト、GoogleとYahoo!に対応したモバイルリスティング広告管理ツール「ADPLAN LSO mobile」提供

よろしければこちらもご覧ください

インターネットマーケティングのオプトは、モバイルリスティング広告の自動入札システム「ADPLAN LSO mobile」を開発し、4月28日に販売開始した。

ADPLAN LSO mobileは、Google AdwordsとYahoo! リスティング広告のスポンサードサーチ モバイルに対応した自動入札システム。API連携することで、両媒体への自動入札を実現し、同一管理画面上で入札、入稿管理、予算管理、効果検証ができ、広告運用担当者やマーケティング担当者のリソースを削減する。

主な機能として、入稿と入札を設定したルールに基づいて自動運用する「自動入札機能」、過去の統計や直近の実績に基づいて入札を自動補正する「予算管理機能(自動最適化機能)」、媒体インプレッション、クリック数、CPC、CPA、獲得数を閲覧できる「レポート機能」を備える。

料金は、初期費用20万円、月額費用5万円。同社広告管理ツール「ADPLAN LS mobile」を未導入の場合は別途料金が必要。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]