オムニチュア、リスティング広告自動入札の「Omniture Search Center」の最新版発表

検索連動型広告からサイトに訪問したユーザー動向でより高度な解析結果を提供

アドビシステムズは、米アドビシステムズのビジネスユニット、オムニチュアがリスティング広告自動入札・最適化アプリケーション「Omniture Search Center」の最新版を発表した、と3月15日公表した。対応する検索エンジンすべてを対象に、検索連動型広告からサイトに訪問したユーザー動向に関してより高度な解析結果を提供する。

Omniture Search Center最新版では、有効性の高い推奨キーワードの選別や検索ワードの改良、問題のある検索ワードの発見ができ、より関連性の高い広告と検索ワードをマッチさせられることで、キーワード作成コストの削減とコンバージョン率向上が可能になるという。新機能によって検索エンジンに登録したキーワードの入札管理を自動化し、検索キャンペーンを柔軟にコントロールできる。

オムニチュア
http://www.omniture.com/jp/

アドビシステムズ
http://www.adobe.com/jp/

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