アクティブコア、携帯主要3キャリア対応のレコメンドASP「acpropoza携帯版」開始

各ユーザーの好みや購買パターンを分析してコンテンツや商品を自動推奨

行動ターゲティングソリューション事業のアクティブコアは、携帯主要3キャリアに対応したレコメンドASPサービス「acpropoza(エーシープロポーザ)携帯版」を12月15日提供開始する、と同日発表した。各携帯ユーザーの好みや購買パターンを分析し、トップページやランディングページなど、商品ページ以外でもユーザーに合わせてパーソナライズ化したコンテンツや商品アイテムを自動的に推奨する。

acpropoza携帯版は、異なるジャンルや、価格帯が上位の商品アイテムを自動推奨する機能と、購入者の時間概念を取り込んで購入確率の高い商品アイテムを自動推奨する機能を提供。レコメンドによるコンテンツや商品アイテム別のクリック数、受注件数・受注金額など売上貢献度のレポーティング機能もある。初期費用は21万円から、月額費用は15万7500円から。

アクティブコア
http://www.activecore.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

インタースティシャル広告
ページ移動時にページとページの間に独立ページとして表示する広告のこと。スプラッシ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]