SEメディアパートナーズが最適化広告配信モバイルアドネットワークーク「MAIST」開始

広告一括管理、自動単価調整、LPO配信で最適な広告を可能に
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告事業のSEメディアパートナーズは、モバイルアドネットワーク広告の一括管理と、自動単価調整、LPO(ランディングページ最適化)配信で最適な広告を可能にするサービス「Maist(Mobile ad integrated station)」を11月1日開始する、と10月30日発表した。提携メディアネットワーク、アフィリエイトネットワーク、モバイルリスティング(検索連動型)広告が一括管理できる。自動単価調整とLPO配信が特徴で、広告主は希望する広告効果に調整することが可能。従来のモバイル広告と比べ効果の改善が見込め、広告を掲載する同社のパートナー側は、自動単価調整で広告効果の高い広告を優先的に掲載でき、広告収入が効率的に得られるという。

SEメディアパートナーズ
http://www.semp.jp/

Maist
http://maist.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

コンバージョン
サイトを訪問した人が、商品を購入したり、資料請求したりすること。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]