オーバーチュアの興味関心連動型広告「インタレストマッチ」がヤフー以外でも開始へ

「コンテンツマッチ」採用のパートナーサイトをインタレストマッチへ切り替え

検索連動型広告のオーバーチュアとヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、提携パートナーへの広告配信を4月以降段階的に開始する、と3月25日発表した。インタレストマッチのPC向けサービスはこれまでYahoo! JAPANの各サービスが主要な掲載ページになっていたが、今後は提携パートナーでも掲載。SNSの「ミクシィ」や「All About」など現在、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を採用しているパートナーサイトから掲載を開始。4月から5月にかけてコンテンツマッチ採用パートナーをすべてインタレストマッチへ切り替える予定。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]