オーバーチュアの興味関心連動型広告「インタレストマッチ」がヤフー以外でも開始へ
「コンテンツマッチ」採用のパートナーサイトをインタレストマッチへ切り替え
2009/3/25 22:38 マーケティング/広告
検索連動型広告のオーバーチュアとヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、提携パートナーへの広告配信を4月以降段階的に開始する、と3月25日発表した。インタレストマッチのPC向けサービスはこれまでYahoo! JAPANの各サービスが主要な掲載ページになっていたが、今後は提携パートナーでも掲載。SNSの「ミクシィ」や「All About」など現在、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を採用しているパートナーサイトから掲載を開始。4月から5月にかけてコンテンツマッチ採用パートナーをすべてインタレストマッチへ切り替える予定。
オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/
ソーシャルもやってます!