オーバーチュアの興味関心連動型広告「インタレストマッチ」がヤフー以外でも開始へ

「コンテンツマッチ」採用のパートナーサイトをインタレストマッチへ切り替え

検索連動型広告のオーバーチュアとヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、提携パートナーへの広告配信を4月以降段階的に開始する、と3月25日発表した。インタレストマッチのPC向けサービスはこれまでYahoo! JAPANの各サービスが主要な掲載ページになっていたが、今後は提携パートナーでも掲載。SNSの「ミクシィ」や「All About」など現在、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を採用しているパートナーサイトから掲載を開始。4月から5月にかけてコンテンツマッチ採用パートナーをすべてインタレストマッチへ切り替える予定。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]