興味関心連動型広告 とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

インタレストマッチ--ユーザーの興味関心に合わせた広告を表示する新サービス

鶴田 修朗

2008年11月17日 12:00

  • SEM
  • 解説/ノウハウ

オーバーチュアとヤフーが「インタレストマッチ」のモバイル向けサービスを開始

インターネット広告のオーバーチュアとヤフーは、次世代のクリック課金型広告「インタレストマッチ」のモバイル向けサービスを1月26日開始した。

梅田 勝司(Web担編集部)

2009年1月27日 1:26

  • SEM
  • モバイル

インタレストマッチ活用講座
[セミナーレポート] インタレストマッチはAISASのI(Interest)からA(Action)をカバーする広告手法

鶴田 修朗

2009年3月30日 10:00

  • SEM
  • イベント/セミナー

オーバーチュアの興味関心連動型広告「インタレストマッチ」がヤフー以外でも開始へ

「コンテンツマッチ」採用のパートナーサイトをインタレストマッチへ切り替え

山川 健(Web担 編集部)

2009年3月25日 22:38

  • マーケティング/広告

ヤフーが「スポンサードサーチ」導入説明会を2月4日・5日に開催

導入事例を交えてわかりやすく解説、「インタレストマッチ」の紹介も

梅田 勝司(Web担編集部)

2010年1月31日 22:36

  • SEM
  • Web担当者/仕事

ヤフー、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向け配信区分を細分化

従来の72区分を計1399区分にして商圏を細かく絞った顧客アプローチを可能に

山川 健(Web担 編集部)

2011年9月12日 16:49

  • 33
  • 42
  • マーケティング/広告

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る