興味関心連動型広告 とは 意味/解説/説明

用語「興味関心連動型広告」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

インタレストマッチ活用講座

[セミナーレポート] インタレストマッチはAISASのI(Interest)からA(Action)をカバーする広告手法

オーバーチュア河田氏の講演から、インタレストマッチの特長と仕組みを説明します。
鶴田 修朗2009/3/30 10:00011Sponsored
インタレストマッチ活用講座

インタレストマッチ--ユーザーの興味関心に合わせた広告を表示する新サービス

鶴田 修朗2008/11/17 12:00013Sponsored

オーバーチュアとヤフーが「インタレストマッチ」のモバイル向けサービスを開始

インターネット広告のオーバーチュアとヤフーは、次世代のクリック課金型広告「インタレストマッチ」のモバイル向けサービスを1月26日開始した。
梅田 勝司(Web担編集部)2009/1/27 1:26012Sponsored

ヤフー、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向け配信区分を細分化

従来の72区分を計1399区分にして商圏を細かく絞った顧客アプローチを可能に
山川 健(Web担 編集部)2011/9/12 16:4933425

ヤフーが「スポンサードサーチ」導入説明会を2月4日・5日に開催

導入事例を交えてわかりやすく解説、「インタレストマッチ」の紹介も
梅田 勝司(Web担編集部)2010/1/31 22:36030

オーバーチュアの興味関心連動型広告「インタレストマッチ」がヤフー以外でも開始へ

「コンテンツマッチ」採用のパートナーサイトをインタレストマッチへ切り替え
山川 健(Web担 編集部)2009/3/25 22:38018
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NPS
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。単純な算出方法の指標だが、近年重要視されてい ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]