ペルソナデザインで始めるリード獲得サイト構築の秘訣。大伸社がセミナー開催

ペルソナデザインを行う大伸社は、Webサイトを着実に成功に導く、顧客指向型PDCAサイクルをテーマにしたセミナー「ペルソナデザインから始める、リードジェネレーション・サイト構築の秘訣」を12月9日に開催する。

Webマーケティングの重要課題は、顧客・消費者の生の声を的確に、スピーディに受け止め、顧客指向のコンテンツをいかに効率的に管理・運用していくか。このセミナーでは、ユーザーニーズを捉えたサイトをいかに構築・運用していくのか、顧客指向型PDCAというべき1つのモデルを紹介する。

「ペルソナデザインから始める、リードジェネレーション・サイト構築の秘訣」

プログラム

  • Session 1 13:00~13:10
  • 開会の挨拶
    株式会社 大伸社 常務取締役 上平泰輔氏

  • Session 2 13:10~14:10
  • 「ペルソナを利用し、顧客指向のウェブサイトを!」
    Forrester Research Inc. Jonathan Browne 氏

  • 14:10~14:20 休憩
  • Session 3 14:20~15:20
  • 「最近のSEO事情:検索エンジンではなく“ユーザー”が大切」
    株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum 編集長 安田英久

  • 15:20~15:30 休憩
  • Session 4 15:30~16:30
  • 「ペルソナによる実践CMS活用術」
    FatWire株式会社 代表取締役 田中猪夫氏

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]