ペルソナデザインで始めるリード獲得サイト構築の秘訣。大伸社がセミナー開催
2008/12/1 23:18 UX/CX | サイト制作/デザイン
ペルソナデザインを行う大伸社は、Webサイトを着実に成功に導く、顧客指向型PDCAサイクルをテーマにしたセミナー「ペルソナデザインから始める、リードジェネレーション・サイト構築の秘訣」を12月9日に開催する。
Webマーケティングの重要課題は、顧客・消費者の生の声を的確に、スピーディに受け止め、顧客指向のコンテンツをいかに効率的に管理・運用していくか。このセミナーでは、ユーザーニーズを捉えたサイトをいかに構築・運用していくのか、顧客指向型PDCAというべき1つのモデルを紹介する。
「ペルソナデザインから始める、リードジェネレーション・サイト構築の秘訣」
- 日時:12月9日 13:00~16:30(12:30受付開始)
- 会場:アイビーホール青学会館 東京都渋谷区渋谷4丁目4番25号
- 主催:大伸社
- 申し込み:http://www.daishinsha.co.jp/persona_seminar/index.html
プログラム
- Session 1 13:00~13:10
- Session 2 13:10~14:10
- 14:10~14:20 休憩
- Session 3 14:20~15:20
- 15:20~15:30 休憩
- Session 4 15:30~16:30
開会の挨拶
株式会社 大伸社 常務取締役 上平泰輔氏
「ペルソナを利用し、顧客指向のウェブサイトを!」
Forrester Research Inc. Jonathan Browne 氏
「最近のSEO事情:検索エンジンではなく“ユーザー”が大切」
株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum 編集長 安田英久
「ペルソナによる実践CMS活用術」
FatWire株式会社 代表取締役 田中猪夫氏
ソーシャルもやってます!