D4DRが消費者の本音をつかむブログ分析サービスのトライアルパッケージ提供開始

よろしければこちらもご覧ください

ITコンサルティングのディー・フォー・ディー・アール(D4DR)は、ブログ分析サービスのトライアルパッケージの提供を開始した、と3月6日発表した。購買行動に影響を及ぼすようになったブログのクチコミから消費者の本音をつかみ取り、新たな商品開発や問題発見などのマーケティングに活用できるという。トライアルパッケージは30万円で先着10件限定。半年以内に書き込まれた日本語ブログ(上限5000件)が調査対象。どのくらいの話題量、どのような話題、どんな本音が書き込まれているか調査を行い、課題を整理して解決策を提示する。

ディー・フォー・ディー・アール
http://www.d4dr.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]