D4DRが消費者の本音をつかむブログ分析サービスのトライアルパッケージ提供開始

ITコンサルティングのディー・フォー・ディー・アール(D4DR)は、ブログ分析サービスのトライアルパッケージの提供を開始した、と3月6日発表した。購買行動に影響を及ぼすようになったブログのクチコミから消費者の本音をつかみ取り、新たな商品開発や問題発見などのマーケティングに活用できるという。トライアルパッケージは30万円で先着10件限定。半年以内に書き込まれた日本語ブログ(上限5000件)が調査対象。どのくらいの話題量、どのような話題、どんな本音が書き込まれているか調査を行い、課題を整理して解決策を提示する。

ディー・フォー・ディー・アール
http://www.d4dr.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

統合型マーケティングコミュニケーション
製品全体や企業全体で統一したブランディングを行うことを統合型マーケティング(In ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]