D4DRが消費者の本音をつかむブログ分析サービスのトライアルパッケージ提供開始

ITコンサルティングのディー・フォー・ディー・アール(D4DR)は、ブログ分析サービスのトライアルパッケージの提供を開始した、と3月6日発表した。購買行動に影響を及ぼすようになったブログのクチコミから消費者の本音をつかみ取り、新たな商品開発や問題発見などのマーケティングに活用できるという。トライアルパッケージは30万円で先着10件限定。半年以内に書き込まれた日本語ブログ(上限5000件)が調査対象。どのくらいの話題量、どのような話題、どんな本音が書き込まれているか調査を行い、課題を整理して解決策を提示する。

ディー・フォー・ディー・アール
http://www.d4dr.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]