ヤフーがトップページの大画面、音声付きプル型ネットCMを本格的に展開

よろしければこちらもご覧ください

ヤフーは、Yahoo! JAPANのトップページで大画面、音声付きCMのストリーミング配信ができる広告商品「Yahoo! JAPAN ブランドパネル インターネットCMプラス」を本格展開する、と2月6日発表した。トップページのリニューアルとともに導入した大型ディスプレイ広告「ブランドパネル トリプルサイズ」を利用。広告スペースを上下に分割し、上部をクリックすると動画プレーヤーが立ち上がって60秒までの音声付きCMをストリーミング配信。下部で広告主のサイトに誘導する。動画プレーヤーの枠内に設置したバナー広告から広告主のサイトへの誘導もできる。ヤフーはブランドパネル インターネットCMプラスを、露出、誘導ともに高い効果が期待できる新しいプル型ネットCMとして広告主にアピールしていく考え。

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CP
ケータイサイトを構築・運用して、ユーザーに対してコンテンツを提供する事業者を指す ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]