ヤフーがトップページの大画面、音声付きプル型ネットCMを本格的に展開

ヤフーは、Yahoo! JAPANのトップページで大画面、音声付きCMのストリーミング配信ができる広告商品「Yahoo! JAPAN ブランドパネル インターネットCMプラス」を本格展開する、と2月6日発表した。トップページのリニューアルとともに導入した大型ディスプレイ広告「ブランドパネル トリプルサイズ」を利用。広告スペースを上下に分割し、上部をクリックすると動画プレーヤーが立ち上がって60秒までの音声付きCMをストリーミング配信。下部で広告主のサイトに誘導する。動画プレーヤーの枠内に設置したバナー広告から広告主のサイトへの誘導もできる。ヤフーはブランドパネル インターネットCMプラスを、露出、誘導ともに高い効果が期待できる新しいプル型ネットCMとして広告主にアピールしていく考え。

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]