ユニファクターが紙媒体と組み合わせた新しいクーポンサービス「キャンポーン」

ウェブマーケティングのユニファクターは、同社が提供する「キャンペーンLPO」と、産経新聞社やコロムビアミュージックエンタテインメントが出資しているニュースペース・コムのクロスメディア広告「NEWSPACE」を組み合わせた新しいクーポンサービス「キャンポーン(canpoon)」を販売開始する、と1月23日発表した。印刷メディアからネットを介して店舗へユーザーを誘導するASPサービスで、紙面で記憶に残して簡単にランディングページへ移動させ、小売店へ誘導する細工までをフルソリューションパッケージにした。初期費用26万円から、月額8800円から。

ユニファクター
http://www.unifactor.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]