メディアン、携帯電話向けLPOソリューション「LPO.mobi」を12月初旬より提供

メディアンは、モバイル特化型のLPOソリューションパッケージ「LPO.mobi」の提供を12月初旬に開始する。

同パッケージは、CMS機能を搭載しHTML制作の知識や技術のない担当者でもWebページの作成が可能。また、LPOにおいては最適なランディングページを自動的に生成することができる。

サービスの特徴・機能

  • CMS機能を搭載
    HTML制作の知識や技術のない広告出稿担当者でも、ワードやパワーポイントの作成と同じ感覚で、手軽にランディングページの作成ができたり細部の修正をすることが可能。実LPO施効果の進捗も管理画面上でリアルタイムに表示されるため、効果が低下している場合に迅速にページの修正をすることができる。
  • A/Bテスト機能を搭載
    1つの広告に複数のランディングページを設定でき、A/Bテストを実施することによって、効果のあるランディングページを計測できる。自動的に効果の良いランディングページの表示確率をあげる設定も可能で、用途に応じたプロモーション効果の最大化が見込める。
  • 効果測定機能を搭載
    出稿先媒体ごとにADコード発行機能があり、出稿先媒体ごとに効果測定が可能。過去の効果実績数値の管理保存もでき、月別、日別、効果科目(インプレッション数/クリック数/CTR/アクション数/CVR)などによる一覧表示もできる。
  • ランディングページ自動生成アルゴリズムを搭載
    多岐に渡る業種のLPO効果実績データに基づいたランディングページ自動生成アルゴリズムを実装。業種、獲得ターゲットに応じた最適なランディングページが自動生成できる。

メディアン
http://www.median-inc.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペイドリンク
金銭によって売買されたバックリンク(被リンク)のこと。バックリンクとはSEO用語 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]