BOT とは 意味/解説/説明

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

IMJ、BOTを活用したオウンドメディアの顧客体験コンサルティングサービスを開始

オウンドメディアからオウンドBOTへの転換を見越した活用支援のためのサービス

岩佐 義人(Web担 編集部)

2016年7月14日 11:49

  • マーケティング/広告

メンバーズがAutomagiと提携、「Facebook Messenger」のBotを活用したマーケ支援開始

ソーシャルメディアマーケティング支援の経験とAutomagiのAI技術を生かしてBot開発

山川 健(Web担 編集部)

2016年8月31日 7:00

  • マーケティング/広告

コーディング不要のbot構築・運用管理サービス「Reply.ai」の日本独占販売権をトランスコスモスが取得

顧客の問い合わせに自動応対、必要に応じてオペレーターが直接サポートすることも可能

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年1月12日 7:00

  • マーケティング/広告

IMJ、チャットボットがLINEのトーク内で案内する「チャットBOTガイドサービス」提供開始

企業側のニーズと生活者側のニーズに応えるサービスとしてサービス提供

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年3月27日 7:00

  • マーケティング/広告

ギブリー、シナリオ作成・運用支援に対応したチャットボット「Re:mabo」提供開始

ニーズや状況に応じたリアルタイムの応答によりOne to Oneのコミュニケーションを実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年7月6日 12:03

  • その他

オプトが「Facebookメッセンジャー」を利用したニュース配信管理「Chatwith」展開開始

Botの管理ツール、キーワードで記事を検索する機能や定期購読機能も、閲覧者数増加へ

山川 健(Web担 編集部)

2017年10月16日 17:05

  • モバイル

BRAINがチャットボットとオペレーター応対を切替可能なCSプラットフォームを提供開始、メールや複数のSNS応対を一元化

サポート体制構築や、環境を問わず同品質のサポートを提供する仕組みづくりを簡略化

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年12月26日 7:00

  • その他

スマホ世代向けカスタマーサポート「ノンボイスコンタクトセンターパッケージ」開始

トランスコスモス、FAQやbot運用と有人チャットなどをパッケージ、電話は1回だけ可能

山川 健(Web担 編集部)

2018年9月28日 7:01

  • 28
  • マーケティング/広告

インティメート・マージャー、オンラインチャットサービスShowTalkとのデータ相互連携を開始

保有するオーディエンスデータの一部をShowTalkに提供し、データを相互連携

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年11月12日 15:57

  • マーケティング/広告

いつものLINEが翻訳アプリに?~LINEで翻訳Botをつくってみた~

ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連携デモ。今回は、ASTERIA Warpを使ってLINE翻訳アプリの作成に挑戦します。

2019年6月24日 11:22

  • レンサバ/システム
  • 解説/ノウハウ

プライム・ストラテジーがセキュリティ特化の運用環境「KUSANAGI Security Edition」開発

標準的なセキュリティ対策・アップデート作業の効率化・柔軟性の高い運用サポートを提供

山川 健(Web担 編集部)

2024年10月10日 7:00

  • CMS
  • その他
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る