bot とは 意味/解説/説明

用語「BOT」が使われている記事の一覧

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

IMJ、BOTを活用したオウンドメディアの顧客体験コンサルティングサービスを開始

オウンドメディアからオウンドBOTへの転換を見越した活用支援のためのサービス
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/7/14 11:498190

IMJ、チャットボットがLINEのトーク内で案内する「チャットBOTガイドサービス」提供開始

企業側のニーズと生活者側のニーズに応えるサービスとしてサービス提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/27 7:004110

BRAINがチャットボットとオペレーター応対を切替可能なCSプラットフォームを提供開始、メールや複数のSNS応対を一元化

サポート体制構築や、環境を問わず同品質のサポートを提供する仕組みづくりを簡略化
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/26 7:005110

ギブリー、シナリオ作成・運用支援に対応したチャットボット「Re:mabo」提供開始

ニーズや状況に応じたリアルタイムの応答によりOne to Oneのコミュニケーションを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/7/6 12:03540

メンバーズがAutomagiと提携、「Facebook Messenger」のBotを活用したマーケ支援開始

ソーシャルメディアマーケティング支援の経験とAutomagiのAI技術を生かしてBot開発
山川 健(Web担 編集部)2016/8/31 7:009160

プライム・ストラテジーがセキュリティ特化の運用環境「KUSANAGI Security Edition」開発

標準的なセキュリティ対策・アップデート作業の効率化・柔軟性の高い運用サポートを提供
山川 健(Web担 編集部)10/10 7:00130

コーディング不要のbot構築・運用管理サービス「Reply.ai」の日本独占販売権をトランスコスモスが取得

顧客の問い合わせに自動応対、必要に応じてオペレーターが直接サポートすることも可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/1/12 7:005150

スマホ世代向けカスタマーサポート「ノンボイスコンタクトセンターパッケージ」開始

トランスコスモス、FAQやbot運用と有人チャットなどをパッケージ、電話は1回だけ可能
山川 健(Web担 編集部)2018/9/28 7:012850

オプトが「Facebookメッセンジャー」を利用したニュース配信管理「Chatwith」展開開始

Botの管理ツール、キーワードで記事を検索する機能や定期購読機能も、閲覧者数増加へ
山川 健(Web担 編集部)2017/10/16 17:05361

インティメート・マージャー、オンラインチャットサービスShowTalkとのデータ相互連携を開始

保有するオーディエンスデータの一部をShowTalkに提供し、データを相互連携
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/11/12 15:57420

いつものLINEが翻訳アプリに?~LINEで翻訳Botをつくってみた~

ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連携デモ。今回は、ASTERIA Warpを使ってLINE翻訳アプリの作成に挑戦します。
アステリア2019/6/24 11:22030
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