スコアリング とは 意味/解説/説明

全 21 記事中 1 ~ 21 を表示中

【リードナーチャリングの要、シナリオ設計を事例を交えて解説】『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないためにBtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』(無料)を7月15日大阪、7月16日東京にて開催。

『BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』東京・大阪で開催!

2015年6月29日 11:13

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【リードナーチャリングの要、シナリオ設計を事例を交えて解説】『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないためにBtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』(無料)を7月15日大阪、7月16日東京にて開催。

『BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』東京・大阪で開催!

2015年6月29日 11:16

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【MAツール活用に欠かせないシナリオ設計と活用事例を徹底解説】『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないために BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー』(無料)を9月9日大阪、9月10日東京にて開催

『ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないために、不可欠なシナリオと事例を交えて解説します!』

2015年8月20日 10:47

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【MAツール活用に欠かせないシナリオ設計と活用事例を徹底解説】『BtoBのための今からはじめるリードナーチャリング実践セミナー~ツール導入だけのマーケティングオートメーションにしないために~』(無料)を11月18日大阪、11月19日東京にて開催

見込み客を育成し、案件を創出し、営業へと送客する上で必要不可欠なツールと仕組を解説!

2015年10月21日 10:32

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

ブライトコーブとHubSpotが動画分析で連携、視聴データでリード情報をスコアリング

動画の視聴状況に基づいて個別のメールを各層に送信可能、コンバージョン率の向上へ

山川 健(Web担 編集部)

2017年3月13日 16:04

  • マーケティング/広告

【MA推進計画立案から実行までを徹底解説】『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー』を9月6日大阪、9月7日東京にて開催

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!

2017年8月4日 11:32

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【 BtoBとBtoCの違いを事例で解説】『デジタルマーケティングを本気で推進するマーケティングオートメーション活用セミナー』を11月29日東京にて開催

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!

2017年11月8日 14:30

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

「Yahoo!プレミアム」会員向けのサービス基盤強化に「SAP Predictive Analytics」を導入

導入、およびご支援により分析モデルの構築工数を約60%削減

2018年3月2日 16:53

  • マーケティング/広告
  • 事例/インタビュー

【豊富な活用事例で、MA導入から実行施策を伝授】『導入前にこれだけはやっておきたい BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナー』を、2018年5月28日東京、5月29日大阪にて開催

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!

2018年5月10日 10:26

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【MA導入の手がかりをつかむ新セミナー】導入前にこれだけはやっておきたい『BtoBのためのマーケティングオートメーション入門セミナー』を9月7日大阪、9月14日東京にて開催(パワー・インタラクティブ)

マーケティングオートメーションを導入予定や導入済のマーケティング責任者の方、必見のセミナーです!

2018年8月22日 10:50

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

ウェブ接客ツール「Sprocket」が機能強化、AIによるリアルタイムスコアリング機能搭載

ウェブ接客開始ページの自動レコメンド機能も追加、管理画面のインターフェースは刷新

山川 健(Web担 編集部)

2018年9月27日 7:02

  • マーケティング/広告

MKIが保険業界向けカスタマーエンゲージメントソリューションの開発に向け、英Armのカスタマーデータプラットフォームを採用

顧客に最適化した提案を導き出すソリューションを開発し、2019年3月末までに実験開始

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年11月16日 16:08

  • マーケティング/広告

【一歩進んだMAの使い方を模索している企業様におすすめ】『初心者の方向け、マーケティングオートメーション定番施策徹底解説セミナー』を、1月17日東京にて開催

今すぐできるマーケティングオートメーションの“定番施策”を解説します。

2019年11月27日 15:07

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

8/26(水)「"30分でわかる" 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/26(水)に、「"30分でわかる” 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中でスコアリング・ステージング設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。

2020年8月20日 13:44

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

3/19(金) 「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催。

ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は3/19(金)に、「B2Bマーケティングにおける、MAツール運用の成功シナリオ解説」ウェビナーを開催致します。アクイア社武山氏・オプテージ社藤原氏をお迎えし、MAツールのシナリオ作成・スコアリング設定についてご説明させて頂きます。

2021年3月5日 15:35

凸版印刷とEmotion TechがCX向上支援サービス「GX(Good Xperience)スコアリング」開始

商品・サービスの情緒的な価値を数値化して評価・分析、顧客インサイトを5要素で調査

山川 健(Web担 編集部)

2021年5月14日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

はてなとヤフーが連携、「はてなブックマーク」にヤフーの自然言語処理モデルのAPI導入

不穏当なコメントが掲載される問題にヤフーの「建設的コメント順位付けモデル」で対応

山川 健(Web担 編集部)

2021年7月20日 7:00

  • SNS

WACULがデータ分析「AIアナリスト」に「広告運用のスコアリング・改善提案機能」を搭載

Google検索広告やディスプレイ広告が正しく運用できているか診断してスコアと改善策提示

山川 健(Web担 編集部)

2022年12月22日 7:00

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

「Ponta」データからAIを活用して商品購買を予測、スコアリングする「AItem∞」開始

ロイヤリティマーケティング、小売業態50万種類以上の商品のデータで潜在顧客を分析

小島昇(Web担編集部)

2024年11月6日 7:03

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

楽天がコンバージョンユーザーを予測するAIソリューション「未来購買予測」を提供開始

AIの予測結果を運用型広告「RMP - Unified Ads」で活用して最適な広告配信が可能に

小島昇(Web担編集部)

2024年11月11日 7:02

  • マーケティング/広告
  • AI
  • 便利ツール/サービス

博報堂とDAZNが戦略的提携、スポーツでうまれる「感情」起点に新広告サービスを開発

小島昇(Web担編集部)

5月26日 7:02

  • マーケティング/広告
  • その他

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る