Webのコト、教えてホシイの!

日本流経営の神髄「おもてなし」は指数化できる!?/OMOTENASHIの大前創希さんと濱川智さんに聞いてきた

Webサイトや経営の改善に役立つ「おもてなし度」を指数化したFRIについて、株式会社OMOTENASHIの大前さんと濱川さんに聞いてきた!

ページ

Webのコト、教えてホシイの!

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]