Webのコト、教えてホシイの!
「つながりやすさ」だけじゃない。徹底的なデータ戦略で圧倒的なNo.1サイトを目指す!/ソフトバンクモバイルの高橋宏祐さんに聞いてきた
Webサイトの顧客満足度を、たった1年で携帯キャリア1位に押し上げた圧倒的なデータ戦略について聞いてきた!
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。
「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
コメント
顧客満足度No.1とか圧倒的とかつながりやすさって、どこの
顧客満足度No.1とか圧倒的とかつながりやすさって、どこの話?
企業利益の顧客還元率最悪とか企業利益韓国送金率NO.1とかしゃちょーの圧倒的脱毛率とかならわかるけど。しかも震災義援金出すとか大ボラだったしぃ〜。
話半分にしとけ