Web担トップ » Webのコト、教えてホシイの! » 「つながりやすさ」だけじゃない。徹底的なデータ戦略で圧倒的なNo.1サイトを目指す!/ソフトバンクモバイルの高橋宏祐さんに聞いてきた: Page 2 of 6
Webのコト、教えてホシイの!
「つながりやすさ」だけじゃない。徹底的なデータ戦略で圧倒的なNo.1サイトを目指す!/ソフトバンクモバイルの高橋宏祐さんに聞いてきた
Webサイトの顧客満足度を、たった1年で携帯キャリア1位に押し上げた圧倒的なデータ戦略について聞いてきた!
これは広告です
関連記事:
これは広告です
この記事の筆者
星井博文(ほしい・ひろふみ)
漫画家・漫画原作作家。ヤングジャンプにてデビュー。著作に『中京女大レスリ ング部物語「ちゅうじょ」』(実業之日本社)など多数。「グランドジャンプ」にて、『未解決事件 File.02 オウム真理教』などの構成を担当。
バックナンバー
- PrivacySandboxのTopics APIは、サードパーティCookieの代わりになりますか? アナグラムのヤン・フーゲンディックさんに聞いてきた (24/05/31)
- カラーユニバーサルデザインとはどのような手法ですか? CUDO副理事長・伊賀公一さんに聞いてきた (24/06/28)
- 【漫画】ドメイン名の流出と悪用はどうすれば防げますか?JPRS横井裕一さんに聞いてきた (24/07/26)
- 【漫画】誠実な変態を育成する!? デジタルアカデミーの取り組みについて、コクヨ川村真澄さんに聞いてきた (24/09/06)
- 【推しの子】、呪術廻戦、ちいかわをDS.INSIGHTで分析すると何がわかる? LINEヤフーの池宮伸次さんに聞いてみた (24/10/25)
- 【マンガでわかる】サイバー犯罪対策!Web担当者は何をすべきか?ホワイトハッカーの青山桃子さんに聞いてきた (24/11/22)
- 【マンガ】消費者庁も激おこ!法律的にNGな「No.1表示」とは? JMRA小林さん、一ノ瀬さんに聞いてきた (24/12/13)
これは広告です
必見! Facebookいいね! 人気記事
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
コメント
顧客満足度No.1とか圧倒的とかつながりやすさって、どこの
顧客満足度No.1とか圧倒的とかつながりやすさって、どこの話?
企業利益の顧客還元率最悪とか企業利益韓国送金率NO.1とかしゃちょーの圧倒的脱毛率とかならわかるけど。しかも震災義援金出すとか大ボラだったしぃ〜。
話半分にしとけ