ネット広告や通販事業のコンサルティング会社、売れるネット広告社(本社福岡県)の加藤公一レオ社長はこのほど、12年に開催したデジタルマーケティングイベント「ad:tech tokyo(アドテック東京)」の公式カンファレンススピーカーの人気投票で、173人の中から1位に選出された。同カンファレンスで、ダイレクトマーケティングの専門会社が選出されるのは珍しいという。
「アドテック」はロンドン、ニューヨーク、シドニーなど全世界8都市で開催。日本(東京)では第4回目となり、12年10月、2日間に渡って開催された。
人気投票は11月に有料の来場者に対し、オンライン上でアンケートが行われ、5段階で各スピーカーを評価した。
人気スピーカーのトップ10には「LINE」のNHN Japan、博報堂、エステー、ロート製薬などが名を連ねた。
加藤氏は、「今後もさらにネット広告・通販の費用対効果の改善に向けて邁進していきたい
」と話している。
売れるネット広告社は10年設立。大手メーカーや通販会社を中心にネット広告のコンサルティングを行うほか、ネット広告の費用対効果を上げるASP「売れるネットつくーる」の提供も行っている。
・アドテック東京2012:公式カンファレンス人気スピーカーBEST10発表
→ https://www.facebook.com/photo.php?pid=10874206&id=145789162899
・株式会社 売れるネット広告社
→ http://ureru.co.jp/
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
関連記事
加藤 公一 レオ(売れるネット広告社)
11月18日 13:40
売れるネット広告社 ネット通販スクールを東京で開始 第一期は5日間で定員に
2013年6月14日 7:00
単品通販事業の売上を最大化する “最強の売れるノウハウⓇ”
2019年6月19日 11:42
セミナー開催 5/22 ネット広告の“最強の売れるノウハウ®”
2019年4月9日 17:01
エクスペリアンジャパン、「ad:tech tokyo 2013」に出展- DMPやキャンペーンマネジメントなどをテーマに、豪華ゲストが登壇するトークセッションを展示ブース内で開催 -
2013年9月5日 10:57
ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”セミナー開催
2019年1月22日 16:06
バックナンバー
この記事の筆者
「日本ネット経済新聞」は、インターネットビジネスに関連する宅配(オフィス配)のニュース情報紙です。日々変化するネット業界の情報をわかりやすく詳しく伝え、新しいビジネスヒントを提供していきます。前身のネット通販専門紙「週刊日流eコマース」(2007年1月創刊)の取材活動で培ってきた情報ネットワークをさらに拡大し発展させています。
このコーナーでは、日本ネット経済新聞編集部の協力により、毎号からピックアップしたEC関連のニュースや記事などをお届けしていきます。
筆者の人気記事
楽天が「楽天24」事業をケンコーコムに譲渡 日用品EC市場拡大で関与弱める
2013年12月19日 7:00
化粧品ECのイノベートが薬事法違反 商品自主回収へ
2010年8月26日 7:00
ヤフー+ローソンが食材宅配「スマートキッチン」開始 スマホ・タブレットで注文可能
2013年2月6日 7:00
武雄市がFacebookで特産品販売「F&B良品TAKEO」で年商10億円目指す
2011年11月28日 7:00
ピジョン 英ベビーブランドMamas&PapasのECサイト開設
2010年3月17日 8:00
楽天スーパーセール流通額260億円 目標届かず セール慣れの指摘も
2013年1月9日 7:00

