Web担トップ » はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南 » 完璧なプロモーション体制を「3ステップ」で構築! 中国ECプロモーション虎の巻 | はじめての中国EC#7: Page 2 of 7
はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南
完璧なプロモーション体制を「3ステップ」で構築! 中国ECプロモーション虎の巻 | はじめての中国EC#7
これは広告です
関連記事:
これは広告です
この記事の筆者
本文: セールス・インチャイナ株式会社
セールス・インチャイナは、中国EC市場進出の各ステージにおけるソリューションを提供する、中国EC支援企業。中国有名ECサイト出展代行サービスなども提供している。ネットイヤーグループ株式会社とパートナーシップ提携し、日本企業の中国EC進出を進めている。
- セールス・インチャイナ株式会社
http://www.sales-in-china.jp/ - 上海賽禄思貿易限公司(Sales in China)
http://shanghai.edushi.com/?oid=1234 - 週刊セールスインチャイナ ~これであなたも、中国EC通?!
http://www.mag2.com/m/0001209971.html
最新の中国EC事情(タオバオモール、中国アマゾン、京東網等)を中国現地のECの達人が楽しく、分かりやすく、専門的な情報として週刊でお届けしています。
漫画:
第2回~: さぶ
福岡を拠点に、少年誌雑誌からビジネスまで漫画執筆で幅広い分野で精力的に活動中。お仕事のご相談、年中募集中。詳しくはこちら。
→ http://kodomonomamadeitai.blog56.fc2.com/
第1回: 河田 友里
バックナンバー
- 急拡大の中国市場、主役は「小皇帝」 | はじめての中国EC#1 (11/04/11)
- やっぱりムズい現地出店。スタッフ採用も資本も…… | はじめての中国EC#2 (11/05/30)
- 中国人攻略の鍵は「交渉」と「へりくだり」 | はじめての中国EC#3 (11/07/04)
- 中国人の“モノに払うカネの価格感”にみる商売のジレンマ | はじめての中国EC#4 (11/08/08)
- 中国の消費者から信頼を勝ち得ろ! | はじめての中国EC#5 (11/09/26)
- 中国進出はECから。変貌しつつある日系企業進出の実態 | はじめての中国EC#6 (11/11/10)
- いま表示している記事
完璧なプロモーション体制を「3ステップ」で構築! 中国ECプロモーション虎の巻 | はじめての中国EC#7
これは広告です
必見! Facebookいいね! 人気記事
最近(過去90日間)の記事で、Facebookの「いいね!」が多かった記事をお見逃し無く。
ソーシャルもやってます!