日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

夢展望 女性用スーツを強化 20代後半も取り込む

20歳代後半女性の新規顧客獲得を狙う。今後、OL向け商材を強化していく計画
よろしければこちらもご覧ください

若年女性向けファッションECの夢展望(本社大阪府池田市)は、女性用スーツの販売強化に乗り出している。

9月1日から販売を開始した新しいデザインスーツはデザイン、素材にこだわり、価格を従来の3980円に据え置いた。女性向けスーツを強化することで、20歳代後半女性の新規顧客獲得を狙う。今後、OL向け商材を強化していく計画だ。

夢展望ではこれまで、3980円のスーツを4回販売し、累計販売着数は10万着以上となっている。新たに販売するスーツ「美ラインスカートスーツ」は、ウール素材を混入するなど、高級感のあるスーツに仕上げたのが特徴。千鳥柄とブラックの2色を用意。夢展望の中国工場で製造しており、中間マージンを省いて低価格を実現したとしている。

スーツをはじめ、OL向けの商材を強化することで、新たな市場を開拓し、売上拡大を狙う。

夢展望
http://www.dreamvs.jp/pc/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ILD
リンク元ドメイン名の数、つまり、どれくらい多くのサイト(ドメイン名)からリンクを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]