日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

ブランド品EC〈イーブティックヨーロッパ〉のヴァイスロイが破産手続き開始

負債総額は約20億円で、債権者は90人。
よろしければこちらもご覧ください

今年1月から営業を停止しているブランド品ECサイト〈イーブティックヨーロッパ〉を運営していたヴァイスロイ・インターナショナル(本社東京)は7月2日、東京地裁に破産を申請し、破産手続き開始の決定を受けた。

負債総額は約20億円で、債権者は90人。ヴァイスロイ社はECと並行して運営していた実店舗事業の赤字が経営を圧迫し、業務停止に至った。

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

metaタグ
HTML文書のhead要素に配置されるタグで、ページを記述している言語や文字エン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]