日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

化粧品のウテナ、ECサイトを突然閉鎖

ヘアケア品や化粧品販売のウテナは、7月7日をもってオンラインショップを閉鎖した。

ヘアケア品や化粧品販売のウテナ(本社東京)は、7月7日をもってオンラインショップを閉鎖した。

同時に、ECサイト限定で販売していたスキンケアブランド「マジアボタニカ」の販売も終了した。他ブランドの一部商品については、引き続き電話注文のみ受け付けるが、ネット注文ができない。

終了理由について、同社は「諸事情により」とのみコメントしている。

・スキンケア・ヘアケア・基礎化粧品のウテナ化粧品
http://www.utena.co.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]