日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

J-Payment コンビニ決済を一括提供 追加費用なし

クレジットカード決済に加えてコンビニ決済、銀行振込、電子マネー決済を一括して導入できる「決済一括導入プラン」

決済代行事業を行うJ-Payment(本社東京)は4月15日、クレジットカード決済に加えてコンビニ決済、銀行振込、電子マネー決済を一括して導入できる「決済一括導入プラン」の提供を開始した。複数の決済手段を購入客に提供したいというECサイトが増えていることに対応した。追加費用なしでカード以外の決済が導入できる。

決済方法を追加するごとに月額費用がかかる仕組みにしている決済代行事業者が多いが、同社では月額費の追加なしで決済手段を増やせる。「負担が多くなるため、思うような決済手段を提供できないというECサイトも多い」(ペイメント事業部・嶋田貴文営業部イーダー)としており、追加費用なしで提供することで、導入企業を増やす計画。

情報は一元管理できるため、経理業務などの手間も少なくなるとしている。

株式会社J-Payment
http://www.j-payment.co.jp/

決済一括導入プラン
http://www.j-payment.co.jp/lan/aguri/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]