日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

ネットプライス ほしのあきさんと商品共同開発

ネットプライスでは今後もほしのあきさんと共同で、女性の〝ラクしてきれい〟を助ける商品を開発していく考え。
よろしければこちらもご覧ください

ネットプライス(本社東京)は3月14日、タレントのほしのあきさんとの共同開発商品第1弾として、美脚補整用のタイツ「パーフェクトスリムシェイプ スタイルアップトレンカ」の販売を開始した。引き締め効果を持ちながら、かわいらしさを強調したデザインが特徴。ネットプライスでは今後もほしのあきさんと共同で、女性の〝ラクしてきれい〟を助ける商品を開発していく考え。

実用新案の「ツインループホルダー」という技術を採用して高い引き締め効果を実現した。お尻・お腹・骨盤まわりを同時に引き締める。価格は1880~1980円。

同日開催した発表会に出席したほしのあきさんは、「デザインでは、かわいいだけじゃなく、5センチくらいは足長に見える効果も考えました」と商品をPRした=写真。

ネットプライス
http://www.netprice.co.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リターゲティング
行動ターゲティング広告の1つで、検索サイトやバナー広告などから訪れた訪問者のその ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]