日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

札幌ラーメン集めたECサイト 札幌謹製 屋食ラ~麺 が開設

札幌の人気店の味をそのままご自宅にお取り寄せ、札幌ラーメンの通販サイト

ネット関連企業のデータクラフト(本社北海道札幌市)は2月1日、札幌ラーメンを集めたECサイト〈札幌謹製 屋食ラ~麺〉を開設した。道内にある11店舗のラーメンとつけ麺を販売する。

「お店の味をそのまま届ける」(データクラフト)のが特徴。市内の食品冷凍会社と連携、注文が入ると、配送トラックが各店を回り、出来たてのスープを集荷する。急速冷凍したスープを、麺とともに発送する。

ラーメン好きの同社社員が立ち上げた新規事業となる。4月30日までの限定販売としていく。

札幌謹製 屋食ラー麺
http://yashoku-ramen.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]