7/7ウェビナー:「自社サイトのボトルネックはどこ? サイト設計・運用を見直し、見込み客の検討を進めるチェックポイントを徹底解説」

「お問い合わせを生み出せるサイトにしたい」「CVRを上げたい」そうは思っても、実際に自社のサイトのどこから改善したらいいのかわからない… そんな方のために、サイトを「問い合わせが継続して取れる仕組み」化するノウハウを公開するセミナーを開催します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

このセミナーで分かること

  • 見込み顧客を商談につなげるために不可欠なサイト設計方法
  • 従来のアクセスログ解析では見つけることができない、施策につなげることができる離脱や歩留まりポイントの適切な解析方法

⇒7/7「自社サイトのボトルネックはどこ?」申込ページはこちら⇐

概要

「お問い合わせを生み出せるサイトにしたい」「CVRを上げたい」そうは思っても、実際に自社のサイトのどこから改善したらいいのかわからない…
そんな方のために、サイトを「問い合わせが継続して取れる仕組み」化するノウハウを公開するセミナーを開催します。
お問い合わせを生むサイトにするには、最初の設計段階と、その後の分析~改善の双方にバランスよく注力していく必要があります。
多くの会社では、「全社の方針に従って作ったサイトのままになっている」しかも「施策運用については何からやればいいか可視化できていない…」というケースも非常によく聞かれます。

今回のセミナーでは、

  • 見込み顧客を商談につなげるために不可欠なサイト設計方法
  • 従来のアクセスログ解析では見つけることができない、施策につなげることができる離脱や歩留まりポイントの適切な解析方法

をまとめてお伝えします!!
サイトをフル活用して、Webからの新規顧客開拓を進めたい方は是非ご参加ください!

開催概要

日時    2021年7月7日(水)10:00~11:30
講演    株式会社mynet.ai 執行役員CMO 池田 開
    株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG マネージャー 山野 亮
会場    完全オンライン開催    ※詳細はお申込みの方にお伝えします
費用    無料
対象    B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
主催    株式会社mynet.ai   株式会社イノーバ
プログラム    

 セミナー 10:00~11:00
 質疑応答 11:00~11:15

主催企業

株式会社イノーバ

コンテンツマーケティング・BtoBのオンラインマーケティング支援を専門とする2011年設立の会社です。

毎月様々なマーケティングウェビナーを無料で開催しています!

https://innova-jp.com/seminar/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]