6/15 無料ウェビナー「とにかく短期間」でBtoBマーケティングの成果を出すための8の方法

「今月の数字」を達成したい!しかし、単発施策ではなく継続的に効果を上げられる仕組みを作りたい…そんなマーケターの方でも取り組める、スモールスタート且つ短期間で成果の上がる施策の取り組み方をB2Bの事例とともにご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 セミナーの詳細・お申込みはこちら!

このセミナーはこんな方におすすめです

  • 1ヶ月、3ヶ月など直近でマーケティングの目に見える成果を出し、上層部に認めてもらいたい!
  • 短期的にROIが見える施策や取り組み方を知りたい
  • 自社が今何から取り組むべきか知りたい

 セミナーの詳細・お申込みはこちら!

概要

この1年でオンライン化が急激に進み、多くの企業でその取り組み方を見直すことになったBtoBマーケティング。DXの潮流もあり、デジタルマーケティングの仕組み化にじっくり取り組むことが求められています。

しかし、一方でマーケティング部は予算を投じて施策を行っている分、経営層からは「今月の数字はどうなっているんだ」「施策の成果が出ているのか?」と問われることも多く、短期的に目に見える成果を上げなければ次の施策の予算が取れない…ということも。

短期的に効果を上げる、というと、どうしても広告などのその場限りの施策に頼ってしまいがちですが、それだけでは予算にも限りがありますから長続きしません。

本セミナーでは、マーケティングの仕組み化を見据えたうえで、早期に成果を上げる”Quick Win”的施策を具体的にご紹介します。1ヶ月で効果が見えるような今すぐ取り組める施策、スモールスタートではじめられる施策等、実際の事例を交えたうえでご紹介し、短期的、中長期的どちらも両立できるマーケティング施策の組み方をお伝えします。

目に見える成果を上げられる施策を打ちたい、中長期的には継続的に成果を上げられるマーケ組織にしたい…!と思っている方はぜひご参加ください!

 6/15セミナーの詳細を見る・お申込み

日時2021年6月15日(火)10:00~11:15(※11:00~は質疑応答)
講演株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG 吉野 珠子
会場完全オンライン開催
費用無料
対象
B2B企業のマーケティングご担当者・責任者の方、サイト担当者・責任者の方、営業ご担当者・責任者の方、経営戦略の方
1社複数名でご参加いただいても問題ございません。
※競合にあたる企業の方の申し込みはお断りをさせて頂いております。ご了承ください。
主催株式会社イノーバ
プログラム
  1. セミナー 10:00~11:00
  2. 質疑応答 11:00~11:15
  3. 終了

※途中参加・退出も自由です

セミナーの詳細・お申込みはこちら!(イノーバのウェビナーページに遷移します)
 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]