また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
このセミナーはこんな方におすすめです
- 1ヶ月、3ヶ月など直近でマーケティングの目に見える成果を出し、上層部に認めてもらいたい!
- 短期的にROIが見える施策や取り組み方を知りたい
- 自社が今何から取り組むべきか知りたい
概要
この1年でオンライン化が急激に進み、多くの企業でその取り組み方を見直すことになったBtoBマーケティング。DXの潮流もあり、デジタルマーケティングの仕組み化にじっくり取り組むことが求められています。
しかし、一方でマーケティング部は予算を投じて施策を行っている分、経営層からは「今月の数字はどうなっているんだ」「施策の成果が出ているのか?」と問われることも多く、短期的に目に見える成果を上げなければ次の施策の予算が取れない…ということも。
短期的に効果を上げる、というと、どうしても広告などのその場限りの施策に頼ってしまいがちですが、それだけでは予算にも限りがありますから長続きしません。
本セミナーでは、マーケティングの仕組み化を見据えたうえで、早期に成果を上げる”Quick Win”的施策を具体的にご紹介します。1ヶ月で効果が見えるような今すぐ取り組める施策、スモールスタートではじめられる施策等、実際の事例を交えたうえでご紹介し、短期的、中長期的どちらも両立できるマーケティング施策の組み方をお伝えします。
目に見える成果を上げられる施策を打ちたい、中長期的には継続的に成果を上げられるマーケ組織にしたい…!と思っている方はぜひご参加ください!
| 日時 | 2021年6月15日(火)10:00~11:15(※11:00~は質疑応答) | |
|---|---|---|
| 講演 | 株式会社イノーバ マーテック部 マーケティングG 吉野 珠子 | |
| 会場 | 完全オンライン開催 | |
| 費用 | 無料 | |
| 対象 |
|
|
| 主催 | 株式会社イノーバ | |
| プログラム |
※途中参加・退出も自由です |
セミナーの詳細・お申込みはこちら!(イノーバのウェビナーページに遷移します)
- この記事のキーワード
